2011年10月31日月曜日

もしかしてニンシン?

妊娠する半年前くらいから、子どもができてもいいかな、と思うようになっていました。
が、なかなか妊娠には至らず、できにくいのかな?と思っていました。
一度、「もしかして?!」と思ったときがありましたが、勘違いでした。


一度勘違いがあると、また同じ疑いをもってもあまり神経質にはならなくなり、
その後に「もしかして?!」と思っても「まさかね」という気持ちの方が強く、
また、夫も「絶対ちがうって!!」と言って笑っていました。



そして、2010年11月。
いつも順調な月のものが一週間遅れ、「もしかして?!」がまたやってきました。
さらに、普段イライラしないことでイライラし、夫にあたってしまったその日の夜中、
強烈なお腹の痛みに襲われました。
お腹の痛みで起きてしまったくらいです。
何度かこの痛みがありました。

一応、検査薬を試してみて違っていたら、何か怖い病気かもしれないから病院へ行こう。

そう夫と話し、検査薬を試してみると・・・

みるみる赤ラインが出てきました。
びっくりするくらいくっきりと。

そして数日後、近所の産婦人科を受診したのです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿