2011年11月9日水曜日

お互いの両親への報告

さて。

微妙な時期ということで、少々悩みましたが、やはり身内には報告しておこう、
ということなり、まずはお互いの両親に報告。。。

「実は、、、妊娠したみたいで。」

「・・・・・・。」
お互いの両親ともに、しばしの沈黙のあと、とても喜んでくれました。
同時に、
「大事な時期なんだから、気をつけて」と心配もしてくれました。

実母はなんと!

「やっぱり!!あたった!!!そういう連絡がくると思っていた!」

とのコメント。
予知夢をみたとのこと。
父に事前に話していたらしいから、本当みたいだけど。

そうですか・・・。
母は色々と予言する、占い師みたいな人だけど、ひとつだけ疑問があります。
なぜか、いつも後で「やっぱり!そうだと思ってた!!」と言われること。
たまには事前に教えてほしいものです。

両家にとっての初孫。
お腹の中にいるときから、いえ、まだIKUの入るふくろしかないときから、
大事に大事にされていました。
そう、妊娠後期になると、実父母から、運転も、ちょっとした遠出も禁止されるほどに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿